S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

検索フォーム

自動売買の環境

『Windowsデスクトップ』

検証中の自動売買システム

2011年獲得利益
  +$1045.19
      (2011/4/24集計)
2011年1月利益 +$2555.12
2011年2月利益 +$1829.82
2011年3月利益 -$3907.02
2011年4月利益 +$606.07

複数EAを複数ブローカーにて稼働させています。各EAの成績の詳細は、カレンダをクリックして「トレサポ」で確認してください。 EAポートフォリオ
■FTL-4XP

■FTL-Enfinium

■CrossFireFX
・CrossFireFX

CrossFireFXの成績はこちらから

■ForexPhoton
・ForexPhoton

口座 FXOpen


■ForexComboSystem


■WallStreetForexRobot

毎日が貯金の日
AirForcePlus_EUAU

■Camusin
・Camusin_ForexRobot
※一時停止しています。


【検証停止中】
運用を停止したシステムです。
!!購入の際は、ご注意ください!!

・桃 Momo

朝スキャEAです。最近は不調が続き負債拡大で停止中です。 ******************************
※マーチンゲール系EA
相場急変動でやられてしまうケースが多いため 以下は停止、様子見中です。
・Camuscan_ForexRobot

・TOPGUN FX


・USDJPY_EURUSD PRO by HUAU&Choujya
・TRENDIS.jr SP 
・CounterADD
******************************
・横綱FX


宣伝どおりの成績になりません。むしろ悪化傾向が強く危険性を感じ停止

・FXEZ-2,FXEZ-3(正式版)

EAのロジックが破綻。相場に適合できなくなりました。負債が増える一方です。 後継のFXEZ-3正式版も微妙です。以下はFXEZ-3正式版デモ検証結果です。

・FX41

運用を完全に任せるブラックボックスタイプのシステムです。 少しずつ資金が減り、全く増えません。手法が見えないため大変危険です。

・DAYTONA MAX TURBO

マーチンゲールタイプのEAです。EUR/USD5分で取引のためCamulinkとポジがかぶります。なので同時DD対策のため停止します。

・ZuluTrade

口座開設が面倒な方用↓↓
FXCM+ZULU 口座開設
無料で利用できる自動売買システムです。なかなか面白いのですが、どうも私とは相性が悪いようです。

カウンター

QRコード

QR

リンク

プロフィール

Yanmar

Author:Yanmar
はじめまして。Yanmarと申します。
当ブログでは、FXの自動売買システムが本当に利益をだせるものなのかをリアル運用にて徹底的に検証していこうと思います。サラリーマン目線で、働いている間に稼いでくれる「自動売買」システム探しを目的としています。
日々分かった事を報告していきますのでぜひ参考にして頂けると幸いです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

海外FX口座開設はこちら

英語不要で代理開設してくれるサイトです。
キャッシュバックキャンペーンもあり
意外と使い勝手が良いです。
海外FX口座はレバレッジ規制なしで
自動売買可能です!
1つは持っていても損なしの海外FX口座
興味ある方は是非ご覧ください。

FXCM UK
5000円キャッシュバックキャンペーン中!
FXCM 口座開設
FXCM + ZuluTrade
ZuluTrade始めるならこちらから。
私もここで申し込みました。
FXCM+ZULU 口座開設
FXDD
FXDD口座でCamusin_ForexRobotを検証中!
FXDD 口座開設
Forex.com UK
FOREX.com UK 口座開設
MIG
MIG 口座開設
IFCMarkets
IFCMarkets 口座開設
etoro
etoro 口座開設
GCIFinancial
GCIFinancial 口座開設

現在の為替レート

世界時計&指標チェック

FX 口座開設

FX 口座開設

フリーエリア

こんにちは。

ブログランキングサイトに登録してみました。 応援のひと押しいただけると 日々の励みになります!よろしくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

人気ブログランキングへ

メールはこちら

管理人への質問や相談などありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

2日以内には返信いたします。返信がない場合は迷惑メールに格納されていないかもご確認ください。



4XPとEnfiniumを比較検証中

こんにちわ。

2011年後半からFTLさんが推奨としているFX会社「Enfinium」に口座を開設してみました。
取引結果が良くなるのなら、、、、、と言い聞かせ
面倒でしたが開設してみました。

4XPとEnfiniumどちらも稼働してみて成績に違いがでるのかを試しています。

まず口座開設ですが、
4XPがドル口座なのでEnfiniumは円口座にしました。
申し込みはFTLさんの説明書を参考にHPで入力完了し、あとは連絡まちだな。。。
と思っていたらあちらから連絡こねー。1週間以上たっても何の連絡もなくて
忘れた頃に、口座開設完了メールが。。。怖くて入金も迷ったのですが
とりあえずクレジットカードで入金。
連絡来ない場合は、日本語サポートの方へ連絡するとよいと思います。

また、円ではクレジットカード入金できないためAUDで入金して換金されることになります。
手数料も4000円近くとられました。(約10万円分のの入金)

で、重要な取引結果ですが、
今年に入って4XPのクロスファイヤがあまり取引がないですね。
それでもコツコツ勝っているので問題ないですが、、
Enfiniumの方もそこまでぱっとしませんが
4XPより取引は活発に行われているようです。
2社の成績を比較するために、 メタトレーダープロジェクトに
登録してみました。(成績カレンダで比較できます)

4XP クロスファイヤ(FxRaptorも稼働中 2011年から稼働中の口座)



Enfinium クロスファイヤ(2011年12月からの稼働開始)


メタトレーダープロジェクトは初めてですが、トレードサポートが激重なので
それに比べると良い感じです。

今のところ結果としては、Enfiniumの方が取引数も多く獲得Pipsも多いです。
しかし、良いのかはまだ分かりません。
以前もFXDDが良いなと思っていたら一気に悪くなることもありましたので。。
しばらくこのまま様子見てみたいと思います。
クロスファイヤには今年も期待しているので
成績が良い方で稼働していきたいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

今年はサボらず更新しないと。。



お久しぶりです

どうも
大変ご無沙汰しております

最近は仕事がかなり多忙だったこともあり、
ブログをずっとさぼっておりました。
EAはチラチラとのぞいてはいたんですが
だいぶ放置しちゃってました。

その間も淡々とトレードをこなすのが
自動売買のいいところではありますが。。

それにしても、相場の方
かなりやばしな展開ですね。
金曜夜もドル円が76円台で終わっています。
円の戦後最高値の再更新も確実なところまできてます、、、。


最近の稼働EAとその調子についてです。

Myポートフォリオ

■FALCON
大きく負ける日もたまにありますが、コツコツ勝っては取り戻し、着々と資金は伸びています。
安定感はいいです。使えるEAの部類には入ると思っています。

■HAWK
こちらもFALCON同様で、頑張っている方ですね。
FALCONが取引少ない分、こちらで補填できる面もあります。
ただ同じ動きをして負けることもあるのでリスク管理は慎重におこなってください。

■FXソルジャー(Ver1)
震災後に大きくマイナスに転じたんですが、その後は相変わらずの慎重トレードが続いてます。
ロットはだいぶ落として運用しています。
結構安心できるので、もう放置体制に入ってます。

■FXソルジャー(Ver2)
ソルジャーの新バージョンです。
通貨が増えた感じです。
利益としてはかろうじてプラスといったところです。

■CrossFireFX
相変わらず好調です。
利益がだいぶ増えましたね。
このEAがなんだかんだ一番稼いでる状況です。

FXDD、4XP同時検証していた時期もありましたが
あまりにもFXDD環境が悪い状況になってしまったため
4XPを推奨となったようです。

■ForexPhoton
Ver2.0移行後は、かなりいいです。
結果は、覗いてもらえばわかると思いますが
大DDもなく淡々とトレードが続いています。

Ver3.0がリリースになりましたね。
来週以降、適用予定です。
さらに、力を増すのでしょうか。楽しみです。

■ForexGrowthBot
勝率が30%台ですが、利益が出ています。
小さく何度も切っては、1回の大きな動きで大きく取るトレードを繰り返しています。
なかなか面白いなと思って見ています。
裁量時代の自分とは全く逆の動きしているEAです。笑
負け続けの人には結構勉強になるような。。。

■ForexComboSystem
ちょっとお休みにしてます。
そろそろ復帰させます。

■WallStreetForexRobot
これも安定してますね。
24時間スキャルで朝以外でもNY時間にも出てきます。
堅調に推移中です。



大震災、ドル円70円台ときつい相場が続いてきました。
上記の体制ではなんとか持ちこたえてくれています。

利益の方ですが、計算が面倒になってきて出してないんですが
最近の動きとしては、プラスは維持できています。

しかし、アメリカのデフォルト問題にユーロ圏危機など
危ないニュースが増えていますね。

なので、臨機応変に状況に応じて停止して様子見体制に入ろうと思ってます
結局止めずに後悔することも多いので
不安を感じたら停止することがいいと思っています。

ForexGrowthBotなんかはこういう大相場でどうなるか
見てみたいので動かしっぱなしではありますが。

8月になります。
来週以降お盆にかけて大荒れも予想されるので注意したいですね。。

またすぐ暑くなるかもしれません
体調にはくれぐれもお気を付けください。

ポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

FXソルジャー2

本日より FXソルジャー2を稼働開始いたしました。

これです。

・FXソルジャー(V2)



成績が気になる方もいると思いますので
登録しておきました。 日々チェックしてみてください!

FXソルジャー2の成績はこちらから


初陣は、めでたく勝利でした。
私のFXソルジャー歴は昨年の10月からです。
取引回数は少ないですが、出てくればたいてい勝ってくれて
安定感抜群でした。
このブログを見ていた方は知っておられると思います。

それが、一変したのは
あの日でしたね。。。
ドル円が76円をつけ早朝時間に急落。
ソルジャーも捕まってしまい
急変動過ぎて発注も通らずで
大損害をくらいました。
3月17日の大きな負けでトータルの結果はマイナス
になってしまいました。

これは、FXソルジャーに限ったことではなく
朝スキャ系はほとんどやられたと思います。

その恐怖を味わっているのに
また懲りずに挑戦です。

やろうと思ったのも、
先月の急落時1日以外は、ほんと安定しいていいEAなんですね。
朝スキャの中でも
優秀なEAであることは間違いないかなと思っています。

もう3月17日以来朝スキャは、足を洗った方もいるのかもしれませんが
まだまだやるぞ!という方は
一緒にがんばりましょう。

 
バージョン1と2では通貨が異なっています。

FXソルジャー1
USD/JPY
EUR/CAD
GBP/CHF

FXソルジャー2
EUR/GBP
EUR/CHF
USD/CHF

通貨をわけリスク分散させ、急変時の対応ロジックも加わってるみたいですが
今度は、本当のリスク管理を見せてほしいと思います。

今なら最安価格ですかね 。

・FXソルジャー(V2)

4月 第4週目の結果 まとめ 

2011年4月 4週目の結果です。
(4月18日~23日)

稼働EAを整理しました。
以下の体制でいきたいと思っています。

Myポートフォリオ

■FALCON
-$14.0
珍しく負けですね。

■HAWK
+$11.4
バージョンアップが実施されています。
しかも限定で値下げされ通常より5000円安くなっています。



■FXソルジャー(Ver1)
+$6.8
ブローカーをFXDDからTDFXへ変えてみました。
週後半から稼働開始しました。

■FXソルジャー(Ver2)
来週から稼働予定
FXソルジャーの新バージョンが発売されました。
一応買ってみましたので、来週から検証開始します。
ご期待ください。 今なら比較的お手頃価格です。



■Camusin_ForexRobot
一時停止中
より精度も高まって安定稼働できているみたいですね。
マーチンゲールEAの稼働をどうしようか迷っています。
もうしばらく検討させてください。

■CrossFireFX
-$64.7
今週は浮き沈みが激しい週でした。

■ForexPhoton
+$52.32
何気に頑張ってますね。
このまま継続してみます。

■ForexGrowthBot
+$369.0
EUR/USDの急上昇にのって大きく勝ってくれました。
上がり方が異常な相場で、苦戦された方も多そうですが
急騰、急落相場でこそこのEAの本領発揮って感じですね。
ポートフォリオの1つとしてはお勧めできる気がします。

■ForexComboSystem
-$157.5
微妙でしたね。

■WallStreetForexRobot
+$42.8
新規追加したEAです。
ForexComboSystemの業者が出しているEAです。
評判がいいので買ってみました。
さらに検証が必要ですね。

今週のリアル運用利益
+$246.12

今月のリアル運用利益
+$606.07

今年のリアル運用利益
+$1045.19

4/24追記
4/25月はEA稼働お休みにします。
稼働再開は4/26火からです。

ポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

4月 第3週目の結果 まとめ 

2011年4月 3週目の結果です。
(4月11日~16日)

Myポートフォリオ

1)FALCON + HAWK (FXPro)
FALCON
+$75.7
HAWK
+$13.8

2)FXDDポートフォリオ
Camulink(Ver2.0を稼働開始しました)
+$2.6
FXソルジャー
一時停止中
CrossFirefX(製品版:FXDD)
*停止しました
FXRaptor
*停止しました

3)4XPポートフォリオ
TOPGUN
*停止しました
CrossFireFX(製品版:4XP)
-$27.7

4)ForexPhoton(FXOpen)
+$113.11

5)桃(TadawulFX)
*停止しました

6)HUAU Forex.EA
TRENDIS.jr SP
一時停止中
USDJPY_EURUSD PRO by HUAU
一時停止中

7)CounterADD
*停止しました

8)ForexGrowthBot
-$151.18

9)ForexComboSystem
取引なし

今週のリアル運用利益
+$26.33

今月のリアル運用利益
+$359.95

今年のリアル運用利益
+$799.07

ポチお願いします。。。
にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ


総評

かろうじてプラスです。

・Camusinの新バージョン稼働しましたが、FXDD口座整理中につき一時停止です
・FXソルジャーはFXDD口座整理中につき一時停止です
・TOPGUNは無期限休止とします
・ForexPhoton、調子がもどってきたかな?
・桃は不調につき一時停止中
・ForexGrowthBot、残念ながらマイナスでした
・ForexComboSystemは今週はおとなしく取引なし


ポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

| HOME | NEXT
